借りる方法 お金を借りるのは親?友人?それともカードローン?

住宅ローンの借り換えどうしよう

昨年の秋以降、かなり低金利になっているみたいですね。住宅ローンからもかなり頻繁に借り換えの案内が送られてきました。

面倒なのでスルーしていたら電話まで掛かってきて、とりあえず資料だけ送ってもらったのですが、話を聞くとその住宅ローンはこの田舎には窓口がないんですね。

家を建てたときは、県庁所在地だけには代行をしてくれる窓口があったのですが、今はないみたいです。

隣りの県まで出向いて契約したら、なんかさらに割引になるみたいなことを言われたのですが、面倒なのでしていません。

ただ借り換えるだけなら、東京への郵送でできるんだと思います。でも面倒なので今のままにすると思います。たぶん・・・

   Newer→

借りる方法 is powered by WordPress | Entries (RSS) and Comments (RSS)| Partnerprogramm Theme